12月21日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-24 11:48 UP!

 
 

今日の給食

*ふくさ卵

*チャプチェ

*かぼちゃのみそ汁

 

手作りおやつ

*ホットドッグ

 

今日は冬至です。かぼちゃを使った献立でした(*^_^*)

 

おやつのホットドッグは子どもたちも大喜びで、大きな口を開けて

美味しそうに食べていました

12月20日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-24 11:47 UP!

 

今日の給食

*白身魚のゆず風味あんかけ

*豚肉ときのこのスープ

 

今日もお腹いっぱい食べました(^o^)

12月19日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-24 11:47 UP!

 

今日の給食

*ハヤシシチュー

*コールスローサラダ

 

野菜が苦手な子も頑張って食べることができました

12月17日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-19 11:37 UP!

 

今日の給食

*焼ビーフン

*中華スープ

*みかん

 

お友だちと仲良く給食を食べることができました

12月16日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-19 11:36 UP!

 
 

今日の給食

*白身魚のマヨネーズ焼き

*ジャーマンポテト

*そうめん入りすまし汁

 

手作りおやつ

*たいやき

 

大きなたいやきに大喜びで食べていました(^_^)

 

イベントポスター
イベントポスター
1月のイベントのチラシ。
コトブキさんとマックスバリュー熊見店さんに置かせていただいています。
1月のイベントのチラシ。
コトブキさんとマックスバリュー熊見店さんに置かせていただいています。
1月園庭開放の日程
1月園庭開放の日程

☆園庭開放 うさちゃんクラブ☆

<1月のイベントのお知らせ>

*節分の豆まきカップを作ろう‼*

日時:1月21日(土)10~12時

定員:6名(0~2才)

持ち物:お子様に応じて水分・タオルなど

 

お問い合わせ…

専徳寺保育園勝原駅前分園(079-239-5888)まで。

 

申し込みは…1月4日(水)スタート‼

 

★申し込みされる場合は、お子様のお名前、誕生日、参加される保護者のお名前、連絡先をお伝えください。

 

◎当日お休みされる場合や遅れる場合は、分園に10時までに連絡をお願いします。

 

★園庭開放★

火曜日・金曜日 10:00~11:30までならいつでもOK‼

雨天時、園庭がぬかるんでいる場合は、中止です

 

体温調節できる服装でお越しください

 

今年もたくさんの親子さんが園庭開放やイベントに参加してくださいました。

ありがとうございます‼

来年もたくさんの親子さんと会い楽しい事をしたいと思っています。

これからもよろしくお願いします

よいお年をお過ごしください

うさちゃんクラブ*12月*イベント 【勝原駅前分園】 2016-12-17 16:54 UP!

手形をぺったん‼
手形をぺったん‼
お母さんの飛行機、ビューン‼
お母さんの飛行機、ビューン‼
素敵な年賀状、完成☆
素敵な年賀状、完成☆

急に寒くなり冬がやってきましたね~

 

今回のイベントで、2017年酉年の年賀状を作成しました‼

 

お子様の可愛い手形でそれぞれに作られて、個性が出ていました

 

とても素敵な年賀状なので、新年から年賀状を見て笑顔があふれていることでしょう

 

今年のイベントは今回で終わりました。

園庭開放は、12月27日までの火曜日・金曜日で開催していますので、お気軽に遊びに来てくださいね

寒いので寒さ対策をされてお越しください

 

お待ちしています

12月15日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-17 09:52 UP!

 

今日の給食

*高野豆腐の卵とじ

*豚れんこん

 

食器を上手に持って食べることができました

12月14日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-17 09:52 UP!

 
 

今日の給食

*カレーシチュー

*切干大根の煮物

 

手作りおやつ

*マドレーヌ

 

子ども達に人気のあるカレーシチュー(^_^)

お腹いっぱい食べました

12月13日のお昼ご飯 【給食室】 2016-12-17 09:52 UP!

 
 

今日の給食

*白身魚のごまからめ

*スパゲティサラダ

*もずくのみそ汁

 

手作りおやつ

*カラフルクッキー

 

クッキーはかわいいカラフルのゼリーを入れました(^_^)

美味しそうに食べていました