郵便屋さんで~す 【勝原駅前分園】 2013-12-25 17:18 UP!

 
 

郵便屋さんに大変身

 

11日にお友達のお家に届きますように…と思いを込めてポストに入れる子ども達

 

今からお正月が待ち遠しいですね

 

 

 

今年も残すところあとわずかになりました

 

年末年始お休みが続きますが、ゆっくりと家族団らんで楽しい時間をお過ごし下さいね

 

そして、来年も元気いっぱい登園してきてくれることを楽しみにしています

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい

12月25日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-25 17:18 UP!

 

今日の給食は

*おでん

*マカロニサラダ

 

 好き嫌いせず最後までキレイに

たべていました(^^)/♪

12月24日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-25 17:17 UP!

 

今日の給食は

*鶏の唐揚げ

*ほうれん草のしらす

*さつまいものみそ汁

 

 唐揚げは子どもたちの大好きなメニューです(^^)/

「からあげ~♪」と、嬉しそうに話す声が聞こえてきました

 

 

12月21日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-25 09:17 UP!

 

今日の給食は

*焼きそば

*ヨーグルト

 

 麺類は子どもたちの大好きなメニューです

今日もお腹いっぱいに食べました(^o^)★

12月20日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-25 09:17 UP!

 
 

今日の給食は

*スズキのフライ

*かぼちゃの煮物

*すまし汁

 

今日の手作りおやつ

*セサミクッキー

 

 今日はお楽しみ会がありました(^_^)

楽しそうに参加していました

 

 好き嫌いせず残さずにキレイに食べていました(^^)/

12月19日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-20 09:23 UP!

 

今日の給食は

*筑前煮

*ばち汁

*チーズ

 

 ばち汁では、小さいクラスの子どもたちも

「つるつる~」と言いながら美味しそうに

食べていました(^^)/♪

 

 

12月18日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-20 09:23 UP!

 
 

今日の給食は

*麻婆豆腐

*春雨サラダ

 

今日の手作りおやつ

*りんごゼリー

 

 残さずキレイに食べました(^^)/

好きなメニューだったので、お腹いっぱいになりました

12月17日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-20 09:23 UP!

 

今日の給食は

*焼きししゃも

*ポテトサラダ

*豚汁

 

 よく噛んで焼きししゃもを食べていました(^^)/

お腹いっぱいにご飯を食べました

12月16日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-20 09:23 UP!

 

今日の給食は

*ハヤシシチュー

*スパゲティサラダ

 

 今日も残さずキレイに食べられました(^^)/

12月14日のお昼ご飯 【給食室】 2013-12-20 09:23 UP!

 

今日の給食は

*イタリアンスパゲティ

*みかん

 

 「むけない~」と言いながらも、みかんの皮を

小さいクラスのお友だちも頑張って剥いていました(*^_^*)