トップへ戻る

H25.12.14( 保育参観、バザー) 【お知らせ】 2013-12-14 16:05 UP!

 
 
今日は、お忙しい中、保育参観、バザーにご参加いただき、ありがとうございました。職員一同、心よりお礼申し上げます。

子どもたちも、お家の方々と楽しい時間を過ごせて、とても嬉しそうでした(*^_^*)

置塩小学校との交流会について 【お知らせ】 2013-11-21 15:04 UP!

 
 
今日、置塩小学校の1年生のお兄さん、お姉さんが、ほしぐみさんに招待状を届けてくれました。



11月28日(木)のなかよしまつりの招待状です。ほしぐみさんはとっても楽しみにしています。
園だよりでは、明日の音楽指導は9時30分とお知らせしていましたが、9時の開始になりました。申し訳ありませんが、8時45分までに登園していただきますようお願い致します。

兵庫県南西部の地震についてのお知らせ 【お知らせ】 2013-11-20 12:12 UP!

本日11月20日(水)10時から11時の間にマグニチュード3.3から3.9(震度1から2)の身体でも感じられる地震が3回起きています。十分気をつけられますようお知らせします。



置塩城まつりのお礼 【お知らせ】 2013-10-20 13:31 UP!

 
 
 
今日はお忙しい中、また雨の中置塩城まつりにご参加いただきまして、ありがとうございました。

急遽、鼓笛演奏が変更になりましたが、保護者の皆様に見守られながら、元気いっぱい『にんじゃりばんばん』『きのこ』を踊ることが出来ました。たくさん褒めてあげてくださいね(^-^)

置塩城まつりについて 【お知らせ】 2013-10-20 12:09 UP!

雨のため、出演時間が10分はやまり、12:30の出演になりました。


鼓笛演奏のかわりに、にんじゃりばんばんの踊りをさせてもらおうと思います。

よろしくお願い致します。
今日の置塩城まつりは、ひつくら神社で行われています。

よろしくお願い致します。

置塩城まつりについて 【お知らせ】 2013-10-19 17:02 UP!

明日は、置塩城まつりです。ひかりぐみ、はなぐみ、ほしぐみさんは、ひつくら神社に12:00に集まってください。服装は体操服、体操ズボン、白のハイソックス、ハッピです。

雨天の場合は、置塩公民館で出演する予定になっています。明日の天気により場所が変わりますが、よい子ネットにて分かり次第お知らせします。

明日は、よろしくお願い致します。

台風24号接近について。 【お知らせ】 2013-10-08 16:44 UP!

台風24号が接近しています。AM6:00に警報が発令されれば、休園にさせていただきます。



お仕事を休めない場合もあると思いますので、都合のつかない方は、お越しください。



ご家庭での保育が可能な方は、お願い致します。



その後の気象情報によく注意していただき、早めのお迎えをお願いします。

ミニミニ運動会(はな、ほしぐみ) 【お知らせ】 2013-10-04 11:51 UP!

 
 
 
今日は、お忙しい中、お暑い中、ミニミニ運動会にご参加くださいましてありがとうございました。



子どもたちもとっても喜んでいました(^O^)



終わった後は、「たのしかったぁ。」と感想を言い合っていました。