トップへ戻る

緊急時の連絡について 【お知らせ】 2011-09-20 14:15 UP!

明日21日午前6時の時点で、警報が発令されていれば、休園にさせていただきます。


お仕事を休めない場合もあると思いますので、都合のつかない方は、登園してください。


ただし、その後の気象情報によく注意していただき、心配な時は早めのお迎えをお願いします。

お知らせ 【お知らせ】 2011-09-20 07:02 UP!

大雨警報が発令されれば、休園にさせていただきます。

お仕事を休めない場合もあると思いますので、都合のつかない方のみ、保育させていただきます。

お知らせ 【お知らせ】 2011-09-17 06:15 UP!

大雨警報が発令されれば、休園にさせていただきます。





お仕事を休めない場合もあると思いますので、都合のつかない方のみ、保育させていただきます。

☆お知らせとお願い☆ 【お知らせ】 2011-09-02 11:14 UP!

台風接近のため天気予報の警報等に注意していただき、今日のお迎えは早めにお願い致します。

虹が出てました(^-^)v 【お知らせ】 2011-07-21 19:18 UP!

 
さきほど虹が二重に出てました(^-^)vとても綺麗でした(o^_^o)



何かいいことがあるといいですね(o^_^o)

緊急時の連絡について 【お知らせ】 2011-07-19 21:08 UP!

午前6時の時点で、警報が発令されれば、休園にさせていただきます。


お仕事を休めない場合もあると思いますので、都合のつかない方は、登園してください。

ただし、その後の気象情報によく注意していただき、心配な時は早めのお迎えをお願いします。

警報のおしらせ 【お知らせ】 2011-07-19 15:23 UP!

兵庫県南西部に暴風警報が出ています。お迎えはできるだけ早くお願い致します。

トライやるウィーク最終日 【お知らせ】 2011-06-03 18:44 UP!

 
5/30(月)から置塩中学校のお兄さん・お姉さんがトライやるウィークで来られていました。



お兄さん・お姉さんがつくってくれたオリジナルのペープサート「ももずきん」を見たり、園庭で泥んこあそびをしたり、ほしぐみさんとゴーヤの種をまいたり…たくさんの楽しい思い出ができました☆



今日は、中学生のお兄さん・お姉さんのためにお別れ会をしました(^-^)vみんなで楽しかった思い出を話し合ったり、おやつを食べたりして楽しく過ごしましたo(^o^)o

えいごあそび(4・5歳児) 【お知らせ】 2011-05-25 17:54 UP!

 
今日はな・ほしぐみさんは、のまた先生と一緒にえいごあそびをしました★



色あてゲームをしたり、のまた先生に言われた色のカードをタッチしたりしました(o^_^o)色あてゲームの時には、「レッド」「イエロー」「ブルー」など知っている言葉を次々に言い当てました(^-^)v

ことりぐみ 【お知らせ】 2011-05-25 13:49 UP!

 
昨日のカタツムリごっこに続いて、今日ことりぐみさんは、カタツムリの歌をみんなでうたいました(o^_^o)カタツムリさんのように、つのを手でつくってうたいました★とっても可愛かったです(^-^)v



その後絵本をみたり、おもちゃで遊んだりとゆったり過ごしました(o^_^o)